top of page

MOHEIM




空間を調える 日常を豊かにする


MOHEIM(モヘイム)は、生活空間におけるデザインの目的と意味を考え、プロダクトを生み出すライフスタイルブランドです。

色あせることのない、永く愛着をもって使えるデザイン。

どんな暮らしにもしっくりとなじむ、洗練された佇まい。

ずっと大切にしたい、上質で調和のとれた日々の風景を思い描きながら、デザインに取り組んでいます。



デザインの先にあるもの ークラフトマンシップ


外観から潔さを感じるものにも、考え抜かれたデザインや構造があります。ただし、デザインだけではプロダクトは生まれません。そこには必ず作り手のノウハウや経験が必要になります。

理想のモノづくりを実現するために。最新の技術や、地域が誇る伝統の技も取り入れて。

MOHEIMはクラフトマンシップを大切に、商品開発を行っています。



サステナビリティを考えて


一言に「サステナブル」と言っても、それにまつわるモノやコトはさまざま。

「どのような取り組みが環境への配慮につながるのか」「何が社会のためにプラスになるのか」をMOHEIMは考えていきます。

できることからスタートし、リサイクル素材を利用したアイテム開発を行うなど、より一層「サステナブル」を意識したモノづくりに取り組みます。


閲覧数:2回

関連記事

すべて表示

Fumi

MOEBE

bottom of page