top of page

Herbivore Botanicals




100%天然由来成分にこだわり、香りも使用感もよく、

毎日のお手入れの時間が楽しくなるような高品質な製品を作り続けています


Herbivore Botanicals(ハービヴォア ボタニカルズ)は、2011年にJulia WillsとAlexander Kummerowによってアメリカ・シアトルの自宅キッチンでスタートしました。


Juliaは、幼い頃からデイスパを経営する母の元で育った後、代替医療で有名なバスチーユ大学で自然医療を学びました。Alexは、デザインアートを得意としHerbivore Botanicals(ハービヴォア ボタニカルズ)のすべてのパッケージをデザインしています。この2人のパートナーシップにより、見た目も中身もパーフェクトなプロダクトが一つ一つ大切に作られています。


材料には、オーガニック栽培された植物に加え、日本の竹炭やフランスのピンククレイ、ブラジルの天然鉱物など厳選した天然素材のみを使用しています。すべての処方がHerbivore Botanicals(ハービヴォア ボタニカルズ)オリジナルのレシピです。地球が生み出す上質なビタミンやミネラルの力により健康でいきいきとした肌を取り戻してくれます。


また、 Herbivore Botanicals(ハービヴォア ボタニカルズ)は、肌への効果に加えて毎日のスキンケアやバスタイムが楽しいものでなければならないと考えています。忙しい毎日の中、魅力的な香りと心地よいテクスチャーの商品でケアすることにより、ゆったりとリラックスした時間を過ごしあなたのスキンケアやバスタイムが愛すべき時間になることを願っています。

閲覧数:4回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Fumi

MOEBE

Comments


bottom of page