top of page

納品事例 東区K様

今回は東区K様のご新築のご自宅をご紹介いたします。

ダイニングの家具をLAFSでお選び頂きました。



ダイニングには、オリジナルテーブルをお選び頂きました。

ヒノキを使った床にあわせて明るめのお色味であるオーク材の天板。

コードレールやキッチンに合わせ、ブラック脚をお選び頂きました。





照明にはルイスポールセンのPH3¹/₂-3 グラスペンダントをお選びいただきました。


ポール・ヘニングセンが1926年に完成させ

その後世界的に有名となった3枚シェードシステムに基づいて作られました。

乳白ガラスのシェードはランプ全体を柔らかく見せ、グレア・フリーの光で周囲を照らしますが、これは3枚シェードのPHランプだけが発することのできる光です。





ダイニングチェアはカールハンセン&サンのCH24をお選びいただきました。


椅子に求められる機能性と見た目の美しさを同時に満たす椅子、と多くの人が評価するCH24。


1脚は2023年のBirthday editionで限定発売されたCH24です。

座面のペーパーコードの編み込みが通常の編み込みとは異なり、ダブル平編みとなっています。




他にも様々な家具やお子様用のおもちゃをセレクトいただきました。





ご主人様と奥様のこだわりの詰まった素敵な空間でした。


新しいご新居にLAFSの家具が、ご家族と一緒に時を重ね、末永く可愛がっていただければと思います。


K様、この度は撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。





〒 862-0926 熊本市東区保田窪3丁目1-63

TEL 096-201-5507

FAX 096-201-5508


URL https://www.lafs-ys.com

Online Shop https://www.ys-day.online

E-mail info@lafs-ys.com


平日 10:00~18:30

土日・祝 10:00~19:00





閲覧数:51回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page