top of page

納品事例 東区 M様

本日は東区江津M様のご自宅を紹介させていただきます。

自然との融合が印象的で、とても素敵なお家でした。


外観にはルイスポールセン PH3-2¹/₂ウォールランプをお選び頂きました。

コンクリートの外壁にブラックはすごくマッチしていますね✨

夜はさらに雰囲気が出るとのことで、昼夜どちらも楽しめるのも素敵ですね!




そして玄関。お選び頂いた商品は

HAY BOWLER



こちらの商品は

カラーバリエーションも多くあり、

お部屋に合わせてお選びいただけます。

持ち運びしやすい取っ手付きです。

また、しっかりと重みがあるため、物を置いてもしっかりとした安定感があります。





リビングは吹き抜けに大きな窓があり、解放感がありました。

木と石をテーマにお家づくりをされたとのことでお部屋全体が落ち着いた雰囲気で、とてもカッコいいですね✨




そして奥様のお気に入りの場所、キッチン。

奥様のこだわりが詰まった空間には、宮崎椅子製作所のBarカウンターチェアと

MOHEIMの時計HORNをお選び頂きました。






宮崎椅子製作所 Bar カウンター チェア


足置きとなる真鍮部分がウォールナットととても相性抜群です。

また、スラリと長い脚に軽やかな座面で

スタイリッシュでありながら、重厚感のある商品です。










MOHEM HORN


見る角度により印象が変わる壁掛け時計。

フラットな正面に広がりのある奥行きを持たせることで、時計らしい存在感を保ちながら、まるで鏡のように周りの景色に溶け込んでくれます。



キッチンから見えるお庭の木々も癒しの空間を与えてくれますね🌳








全身鏡は、OCTミラーをお選び頂きました。




お部屋の雰囲気がとても素敵で、お写真をたくさん撮らせていただきました。

お部屋を見ながら、ご夫妻とインテリアのお話をたくさんさせて頂き、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。






M様、この度は撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございます。


またのご来店を心よりお待ちしております。







〒 862-0926 熊本市東区保田窪3丁目1-63

TEL 096-201-5507

FAX 096-201-5508


URL https://www.lafs-ys.com

Online Shop https://www.ys-day.online

E-mail info@afs-ys.com


平日 10:00~18:30

土日・祝 10:00~19:00




閲覧数:439回

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page