top of page

納品事例 大分県Y様

今回は大分県の新築マンションの納品事例をご紹介いたします。

Y様邸は高台に建てられており、その窓からは壮大な景色が広がり贅沢な景観でした。



ダイニングには、北欧家具の代表的なYチェアとKARIMOKU CASEのN-TD01の組み合わせ

軽やかさと存在感が調和しており、日々の食事が特別な時間にかわります。



照明にはルイスポールセンのPH 5を採用

カラー/クラシック・ホワイト


1958年の発売当時からあるカラーで、

光の色までコントロールするという

ヘニングセンのこだわりが光る逸品です。


インテリアとしての美しさ、

そして「人にとって心地よい光」を追求した機能性から時代を超えて世界中で愛され続けています。



贅沢な雰囲気のなかにも、自然のぬくもりを感じる特別なダイニングでした。




リビングにはデザインと機能を兼ね備えたイームズラウンジチェアを配置されており、洗練されたデザインが目を引きます。


ミッドセンチュリーを代表するデザイナーであるチャールズ&レイ・イームズが、

1956年に発売した名作

「イームズラウンジチェア&オットマン」


このチェアは、その形状だけでなく、座った際の快適さも評価が高く、長時間座っていてもゆっくりお寛ぎいただけます。





お部屋の随所に名作家具をセレクトされています。

ご主人は建築関係のお仕事柄、インテリアにとてもお詳しくY様の選ばれた空間には、照明や小物にまでこだわりが感じられ、とても素敵にコーディネートされています。

これからもライフスタイルにあわせて家具選びが楽しみだと仰っていました。



とても居心地の良い空間で撮影ができ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


新しいご新居にLAFSの家具が、ご家族と一緒に時を重ねていけることを嬉しく思います。


Y様、この度は撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。





〒 862-0926 熊本市東区保田窪3丁目1-63

TEL 096-201-5507

FAX 096-201-5508


URL https://www.lafs-ys.com

Online Shop https://www.ys-day.online

E-mail info@lafs-ys.com


平日 10:00~18:30

土日・祝 10:00~19:00





閲覧数:345回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comentários


bottom of page