top of page

納品事例 合志市K様

今回は合志市K様のご自宅を紹介させて頂きます。


解放感のある吹き抜けが印象的で、無垢材をふんだんに使用されていされる空間です。



夜は旦那様がお一人でゆっくりとお酒を楽しまれているダイニング。

こちらにはオリジナルテーブルをお選び頂きました。無垢の天板とスチールの脚がスタイリッシュな印象です。


材種・サイズ・天板の厚み・脚の種類などお選びいただけるので、お部屋の雰囲気に合わせたテーブルを作る事が出来ます。



チェアはYチェアの愛称で呼ばれているCH24を選んで頂いています。


ハンス ・J・ ウェグナーがデザインした名作チェアで、360度どこから見ても美しいフォルムが印象的です。









もう一脚のKAPELLチェアは、繊細なラインのシンプルなデザインが 魅力のハーフアームチェアです。


身体に沿った形の成型合板が、心地よい座り心地を生み出してくれます。









対面にはNODE IIベンチをお選び頂いています。


座面はオークの無垢材、脚にはスチールを使用しており、すっきりとした印象に仕上げています。


シンプルなデザインで、オリジナルテーブルとも相性ばっちりです。






照明にはデンマークの名作ランプ、PH5をお選び頂いています。

ダイニング全体を自然光に近い明りが優しく照らしてくれています。

こちらも旦那様のお気に入りで、心安らぐ空間を作るポイントになっています。


ソファはLAFSでも人気の高いLIZソファをお選び頂きました。


3Pのカウチソファとオットマンの組み合わせで、コンパクトながらゆっくりとくつろげる場所になっています。

座り心地がよく背もたれが低くすっきりとしたデザインなので、お部屋の中心に置いても圧迫感が出ないのが特徴です。


いつもご家族みなさんで座ってらっしゃるそうで、賑やかで仲の良いK様ファミリーの温かい日常が想像できますね。



家具以外にも時計、ダストボックス、スツールなどもLAFSでセレクト頂いています。

どれもK様のインテリアへのこだわりが見られるものばかりです。


打ち合わせもとても楽しく進めさせて頂き、一緒に家具を選ぶお手伝いができたことを光栄に思います。


K様、この度は撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。






〒 862-0926 熊本市東区保田窪3丁目1-63

TEL 096-201-5507

FAX 096-201-5508


URL https://www.lafs-ys.com

Online Shop https://www.ys-day.online

E-mail info@afs-ys.com


平日 10:00~18:30

土日・祝 10:00~19:00






閲覧数:713回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page