top of page

納品事例 中央区 S様

本日は中央区S様の納品した商品を紹介させていただきます。


木の色味やカラーを合わせてお部屋がコーディネートされてあり、

統一感のある素敵な空間でした。





イームズラウンジチェア&オットマンをお選びいただきました。

20世紀を代表するファニチャーデザインの一つで、不変の人気を保ち続けている理由の一つには、その快適性とサポートにあります。

クッションからオットマンまで無駄のないデザインで、体にも優しい作りとなっております。








デスクにはメトロクス F031、チェアはハーマンミラーのアーロンチェアをお選びいただきました。

ブラック×チークがすごくお部屋にあっていますね✨

こちらのデスクは、オフィス用としてではなく、個人が使うためのものとしてデザインした」ことで

デザイン性も高く、モダンな空間に。

天板の色味ブラックとオニキスのアーロンチェアは相性抜群です。







デスク用の照明には

FLOS GOLDMANをお選びいただきました。

1800年代に銀行で使用されていた、緑のガラス製シェードと真鍮のボディが特徴的なバンカーズ・ランプを現代風にアレンジしてあり、お部屋のモダンな雰囲気にすごくマッチしておりました。









S様のお好きなものを集めていらっしゃるとの事でしたが、その中でも色味を

統一されており、洗練された雰囲気がすごく素敵でした。

ご趣味のレコードも流していただいたのですが、家具やお部屋の雰囲気にさらに

加わって夢のようなひとときでした。



S様、この度は撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございます。


またのご来店を心よりお待ちしております。







〒 862-0926 熊本市東区保田窪3丁目1-63

TEL 096-201-5507

FAX 096-201-5508


URL https://www.lafs-ys.com

Online Shop https://www.ys-day.online

E-mail info@afs-ys.com


平日 10:00~18:30

土日・祝 10:00~19:00




閲覧数:489回

関連記事

すべて表示
bottom of page