“カリモク家具”価格改定のお知らせ

更新日:9月17日



カリモク家具の価格改定についてご案内します。



価格改定 2022年10月4日~


LAFSでは『カリモク60』と『カリモクニュースタンダード」』の取り扱いをしており、どちらも値上がりする予定ですので、購入をお考えのお客様はお早めのご購入をお勧めします。


本日はLAFSで展示している商品を一部ご紹介します。




キャストール ソファ


精巧に組まれた国産ナラ材の構造は、前面だけでなく背面から見ても美しく部屋の中心に置いて頂きたいソファです。

フェザーを贅沢に使用したクッションは優しい座り心地で、ずっと座っていたくなります。




カラーウッドダイニング

14角形の樽形状のベースが特徴的なラウンドテーブルです。

天板には国産のクリ材を使用し、美しい木目が目を引きます。足が中央にある為、座る場所を選ばず使いやすい形状になっています。








Kチェア

1962年、初めての自社製品として開発された、カリモクの椅子第一号です。座った時に自然に手を置く木肘部分は、いつまでも撫でていたくなる触り心地です。コンパクトなサイズ感はどんなコーディネートにも合わせることができます。








職人の高い技術力と家具への強い思いから生まれる家具を、価格改定前のこの機会にインテリアの一員にされてはいかがでしょうか?


皆様のご来店をお待ちしております。





〒 862-0926 熊本市東区保田窪3丁目1-63

TEL 096-201-5507

FAX 096-201-5508


URL https://www.lafs-ys.com

Online Shop https://www.ys-day.online

E-mail info@lafs-ys.com


平日 10:00~18:30

土日・祝 10:00~19:00





閲覧数:114回

関連記事

すべて表示