オフィスチェア特集

更新日:11月2日




最近は在宅ワークも増え、自宅用としてオフィスチェアをご購入される方も

増えてきました!


そこで本日はLAFSでも人気の高いオフィスチェアを紹介していきます。





アーロンチェア


メッシュ生地を世界で初めて取り入れたチェアで、世界中で愛用されています。

シートの張りを8つに分け、骨が当たるところなど場所によって硬さが違います。そのため、優れた体圧分散ができ、長時間座っていても疲れにくいのが特徴です。脊椎全体をサポートするポスチャーフィットSLも調節ができるため、座る人に合わせ背中のあたり具合も調整できます。リクライニングの硬さ調整もでき、休憩をする際のストレッチも手助けしてくれます。





セイルチェア


座る人の身体を支えるサポートと自由な動きとの健康的なバランスを保ちます。背面シートは、厚みと強度が異なり、背骨の部分ではより高いサポート力があります。その他の部分ではより少ないサポート力を提供することで、座っている時の様々な動きを促します。

カラーバリエーションも多く、部屋に合わせ、カスタムできるのも特徴の一つです。







コズムチェア


こちらの商品は細かな調節が不要です!

座る人の身体と姿勢に合わせて自動で調節し、瞬時にバランス良くサポートするため、身体を自由に動かすことができます。

通気性も良く、長時間座っていても蒸れからくる不快感や疲れを感じにくいのも特徴です。










エルゴヒューマン 


人はそれぞれ体型・体格が異なり、座るときにサポートが必要な場所も人によって違います。

エルゴヒューマンは、座る人の体に合った適応性を追求しており、ヘッドレストの高さや角度調整機能、背もたれの位置調整機能、アームレストの高さや角度、

スライドの調整機能、座面の位置調整機能、座面昇降機能など数多くの調節機能を装備しています。

オットマンも付けることは可能で、休憩時間に脚を上げて、まるでソファに座っているような感覚で疲労回復させてくれます。







ぜひ、自分に合った一台を探しに来てみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております!






〒 862-0926 熊本市東区保田窪3丁目1-63

TEL 096-201-5507

FAX 096-201-5508


URL https://www.lafs-ys.com

Online Shop https://www.ys-day.online

E-mail info@lafs-ys.com



平日 10:00~18:30

土日・祝 10:00~19:00





閲覧数:90回

関連記事

すべて表示